人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy 58th Birthday U2 アダムを推しにするしかない6つの理由

Happy 58th Birthday U2 アダムを推しにするしかない6つの理由_c0128486_20163385.jpg


1.彼は自力でベースを学びました

 "With or Without you"や"Vertigo"のような象徴的なトラックは彼のロックソリッドなベースラインなしでは考えられないだろう。

彼は独学でU2のキャリアを築きました。とはいえ1995年、ZOOTVツアーの後に彼は本格的なトレー二ングに通うという謙虚な向上心も持ち合わせています。


2."Mission: Impossible"の主題歌をリメイクしました


3. 彼は自分のアルコール中毒に関して告白します

彼は2017年にアルコール中毒の体験談をMusiCares Benefit Concert授賞式で語り、支えてくれたバンドメンバーに感謝を捧げました。


4.彼は友人を弾丸から守った。
 1987年The Joshua Tree Tourでの彼の行動は改めて語らずとも皆ご存じのことだろう。

5. 彼はメンタルヘルス問題のサポートを続けている

 彼はダブリンのメンタルヘルスサポート"Walk in my shoes"の立ち上げからずっと同グループのアンバサダーを勤めています。

 「特に男性は大概、どんな治療であっても病院へ行くのが嫌いです。」と彼はRTE 2FMの番組で語った。

「多くの人はメンタルヘルスの重要性を理解してない。」

6. 彼はスーパーモデルと婚約していた。


Happy 58th Birthday U2 アダムを推しにするしかない6つの理由_c0128486_20171060.jpg

 U2で唯一恋多き男アダムはバブル時代ナオミ・キャンベルと婚約していた。

ナオミは彼に関して「私は彼について好意的なことしか言わないわ。今でも彼を尊敬しているのよ。」
 ふたりについて、ボノは「BONO INTERVEWS」でアダムがナオミを好きなんだと思って話を進めちゃって悪いことしたよね、と

ボノにしては珍しく反省しているようでした。



 どうでしょうか、バンド内のやんちゃ野郎からおしゃれ番長ジェントルマンへ、微笑みベーシストアダムのことがあなたももっと好きになったことでしょう。


元記事

6 reasons why Adam Clayton should be your favourite member of U2


by Ippeki5 | 2018-03-13 05:51 | U2/アダム関連