人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U2 ,ボノの声が回復, ツアー続行 ”歌が戻ってきたこと, ベルリンへ戻ること” 

U2 ,ボノの声が回復, ツアー続行 ”歌が戻ってきたこと, ベルリンへ戻ること” _c0128486_08410253.png

”歌が戻ってきたこと, ベルリンへ戻ること”

 「私は偉大な医師の診察とケアで、残りのツアーで完全に声を取り戻すことができそうです。
深刻な事態や事柄を回避できたことを幸せに感じ、安堵しています。
 昨夜、不測の事態に置かれたベルリンの聴衆の知恵が私を救ってくれました。
(訳注:ボノの代わりに聴衆から「Led Flag Day」の歌声があがったこと。)
会場は素晴らしい雰囲気に満ちていました。きっと忘れられない夜のひとつになるでしょう、もちろんそれだけが理由ではありませんが。

僕たちは11月13日にベルリンに戻ってくることを楽しみにしています。」


 ベルリン2の振替公演は11月13日(火)に行なわれます。
チケット保持者はLive Nationから現地時間明日にでる指示を確認してください。


一般に注目度の高い話題なので一緒に
私がタルサにてもらったボノから日本のファンへのメッセージです。

「僕らは日本のファンの忍耐に感謝したい。 そして、その忍耐に報いたいと思っている。 それは、“もうすぐ”だよ」

さん訳。音が小さいのでお手元で調整ください。)

宣伝です、9月9日(日)恵比寿です、ドリンク注文ですがライブは無料なので遊びに来てね!





 振替は嬉しいけど、そう言われても早々行ってこいで3日かかる国から出かけていけないよなあ〜
お詫びといっちゃあなんだけどさあ、誠意🎃を見せるならそっちから出向いてくるのが筋なんじゃないのか知らねえ。
アタイらへの筋を通してもらわなきゃあ(湘南ヤンキー)。

by Ippeki5 | 2018-09-03 09:15 | U2/ニュース