人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U2 アメリカ土産はTシャツで決まり eiTour2018 LV1

U2 アメリカ土産はTシャツで決まり eiTour2018 LV1_c0128486_05350979.jpeg

ラスベガスの物販です。サイアンの写真Tが加わりました。レディースはVネックだったらなあ。

さて今朝は画期的にはやく列から解放され、4時まで時間があるのでデニーズで朝ごはんを食べ、デニーズは果物ついた軽いセットがある! 、ホテルのプールでラスベガスのサンシャインを感じた。
昨年ターゲットで買った水着で平泳ぎをする私を見初めた富豪にユーはU2のコンサートでステイしているのかオーケー、スーン アイビルド インジャパン、ユアネームのスティジアム アンド アリッナー、オールウェイズU2ユースゼア、といわれたらどうしようと。

ま、ないですけど。青空の下のスパが気持ちよかった。
そのあと少しスーベニアタイム。基本観光地のおばか土産ばかりなんだけど見続けてると良くない? みたいな気になってくるよ…
マイマムにシャイニーなTシャツウをガットしました。

U2 アメリカ土産はTシャツで決まり eiTour2018 LV1_c0128486_05545123.jpeg

ラスベガスはラーメンうまいらしい。昨夜誘われたのにお腹いっぱいだったの、行きたかったー。

そしてやはり食べたくて2キロ近く歩いてきたー。

U2 アメリカ土産はTシャツで決まり eiTour2018 LV1_c0128486_08262141.jpeg
美味しかったー!

by Ippeki5 | 2018-05-12 05:34 | U2/e+i Tour2018