人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U2 MTV EMA2017にてGlobal Icon受賞


U2 MTV EMA2017にてGlobal Icon受賞_c0128486_10524591.jpg
(左からアレキサンダー・マックイーン,ハチドリ柄シャツ68,000円 ,おしゃれ番長(グッチ?), 中尾彬(ねじり),理工系大学生(チェックシャツ))

 12日に放送されたMTV EMA2017にてU2はツアーオブジイヤー、バンドオブジイヤーを逃したものの
グローバルアイコンを授与されました。
 式典では4人揃って登場し、前日トラファルガー広場で撮影された新曲のライブ映像が流れました。

授賞式の模様はこちら。
「みんな俺たちにどうやったらバンドが長持ちするか尋ねる。答えは一人のボスをもて。
後ろで常にわちゃわちゃしているところを噛み締めていただければ。


ライブ映像はこちら

U2 - Get Out Of Your Way


タイムズスクウェアライブ2曲(削除されてしまったらごめんなさい)


U2, You're The Best Thing About Me, Live @ Trafalgar Square!


 たわいないポップソングだと思う。ロック界をひっくり返したり後世まで残る名曲ではないかもしれない。
でもこの曲がコンサートのラスト前に演奏されたら確実に泣くな。


U2, Beautiful Day, Live @ Trafalgar Square


ボノのコートは多分ドルチェ&ガッパーナ...ドルガバ......

by Ippeki5 | 2017-11-13 11:39 | U2/ニュース