人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U2 ボノ、手渡されたペンは持っていってしまう習性

U2 ボノ、手渡されたペンは持っていってしまう習性_c0128486_09435826.jpg
 押忍! 週末は部活である。
入り待ちの客に投げキスをするボノ、キャー全部受けとめるわ! と叫んだところで
お気づきになったろうか、彼がファンから手渡されたペンをもったままであることを。

 ボノ、寄って来るファンの数が違うから仕方ないとも言えるんだけど(あとの3人は返してくれる..)
昔からペンを手渡したら最後、全部もっていってしまうのよ。
だからサインを貰おうと待っているときはペンは複数本もちましょうというのがファンの掟です。
最初にボノに一本しかないペンを持っていかれたら、次にやってきたエッジにサインが貰えないから。






by Ippeki5 | 2017-06-23 05:42 | U2/ボノ部