ボノ、トレードマークのサングラスを外すほど美人がスキ(3名以下同文!)!

c0128486_11083367.jpg
 追加 先ほど海外から指摘あり。
ボノが着ているのは確かに着物だな…アダムからの日本土産に違いない。アダムは全員に(多分)土産を買ってきたのか。言ってくれたら温泉宿にあるような揃いの浴衣をプレゼントしたのに。


(昨日のバックステージ(どうみても移動中のバスだな)。真ん中の小泉今日子似の女性は元祖スーパーモデル、クリスティー・ターリントン。
学園祭で頑張った普段冴えない野郎バンドと学園の人気者のチアリーダーがご褒美に一緒に写真をとってあげた(の40年後)ともとれる。)

 おっさんたちえらいこと嬉しそうやな!(荒っぽい大阪弁もしくは広島弁に変換してお読みください。)
緑内障だからサングラスは外せないとかホザいていたおっさん、あんさんサングラスどこへやったん? 。

みんな、よく聞くんだ
結局おいしいところは全部パワーのある美人が持っていくんだ。
(大事な所なのでアンダーラインをひきました)

 この写真をですね、あなたのまわりでダメ男に貢いでいる女性がいたら
「世の中結局パワー美人が全て持っていくのだから、君が金と時間を貢いでも無駄よ? 頭冷して? 」
という言葉とともに戒めとして使って欲しいと思って、あげておきます。


 将来あるお若い方は自分がパワーのある美人になっちゃうのもいいかも
ユーなっちゃいなよ。
  
 ユーなっちゃいなよというと、先週久しぶりにTOKIOと滝ちゃんのトークをみて大変楽しかったのですよ。




[PR]
Commented by 野良獅子 at 2017-06-20 11:39 x
>学園祭で頑張った普段冴えない野郎バンドと学園の人気者のチアリーダーがご褒美に一緒に写真をとってあげた(の40年後)

爆笑!! 

ググったら、このビデオに出てる人なんですね。

https://www.youtube.com/watch?v=HGDmBLAPikU

確かにRed Hill Mining Townのビデオには出てないわな・・・。(苦笑)
Commented by Ippeki5 at 2017-06-20 18:34
 たーしーかーにー彼女はDURAN×2であってU2じゃない。
おじさん達も思わず高校生に還ってしまう高嶺の花なのでした。(やっぱり見直すとキョンキョンに似ている...)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Ippeki5 | 2017-06-18 11:22 | U2/笑 | Comments(2)

出世作The Joshua Tree発売30周年ツアーも満員御礼、待望の日本公演は? 新作『Songs of eXPERIENCE』今世紀中には発売予定。ボノのカウボーイハットはほんとやばいボノ愛を鍛えるボノ部部員随時募集中。コメント欄は交流の場・U2愛発露の場として自由にどうぞ。私もファン暦30周年


by Ippeki5