人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17/05 SantaClara U2 The Joshua Tree Tour2017 フル音源


U2 - I Still Haven't Found What I'm Looking For – Live in Santa Clara

(この日の映像は一本通しのものがありませんで、これを撮影した方が一曲づつYoutobeにあげてますので見てみてね。)


 快晴のもと行われたサンノゼはカリフォルニア。
3回目の公演日ともなるとかなりボノもほぐれてリラックスムード、リラックスしすぎてウィズオアの出だしを盛大にとちり、しばらく客席が歌うという一幕が。


この公演に同郷のHozierがマネージャーと共に観ていてステージ写真を数点ツイートしてます。かわいい弟や。
17/05  SantaClara U2 The Joshua Tree Tour2017 フル音源_c0128486_14152339.png
ジョー・オハーリーさんと楽しそう。

2017 05 17 Santa Clara California Levi's Stadium Mixlr

 フル音源です。



U2 - Trip Through Your Wires – Live in Santa Clara


なんで途中でボノが「エッジ見てみろよ」ってやるのかわからなかったんですよ。

映像に出て来る女性がエッジの奥さんのモーリーンさんだからなのね。

すみません、わかってなくて(ヲイ?).....貧乳?と.....全く申し訳ない。
それどころかお子さん2人産んで50を越えてあのスタイルは脅威だわ〜やるよ!私もベリーダンスを!


U2 Joshua Tree Tour Live in Santa Clara, CA May 17, 2017

20分ほどのもの



 
 

by Ippeki5 | 2017-05-21 05:55 | U2/JT30