U2 JTTour2017 立ち見で見やすい場所はどこか改

c0128486_22000386.jpg

GA立ち位置図改訂版書きました。

世界の平和を願う男の足元が血で血を洗うが如き世界有数の紛争地帯であることは哀しいことです。
紛争地帯ガチでみな余裕がありませんから譲りませんしモッシュあり臨死します。海外は基本モッシュありません。
背が低い方は少し後ろから全体を見られる位置にいるのがよいです。

アダム側は女子が多くてマッタリしてるのでオススメ。


わたし、カナダへ来るの4度目なのですが、ほとんど観光したことありません、メイプル街道も滝すらみてない。熊に追いかけられた記憶しかない。
バンクーバーは住みやすそうです、羨ましいです。後ろに並んでいたロコの中華系ではっとするような美人をナンパしますた。
だから無意識にカナダからの手紙を口ずさんでいても許してほしい。

[PR]
Commented by numapom at 2017-05-13 00:31 x
紛争地帯。(笑)その通り!と思わず頷いてしまうステージ予想図でした。私個人的には女子多めまったりポジションで見てみたいです。体力と闘争心と語学力に自信が無く過去にGAに並んだ事無いんですが、今回1度RED ZONEの日があるので初日のステージ配置はかなり気になっているところです。
Ipekki5さんはどこ狙いですか?長い1日頑張って下さいね!
現地に居なくてもドキドキしてきちゃいました。(^^)
Commented by Ippeki5 at 2017-05-13 01:02
ありがとうございます。レッドゾーンいいですね。
いや、初の豪雨の中並ぶ過酷な体験をしました。雨はあがったがさっむい。
わたしはボノとアダムの間くらいがスキなので、わりとまったり狙いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Ippeki5 | 2017-05-19 00:38 | U2/JT30 | Comments(2)

2017年は出世作The Joshua Tree30周年記念行事目白押し。新作『Songs of eXPERIENCE』今世紀中には発売予定。待ち人きたる待望の日本公演の報は? ボノの裸サスペンダー2017ver.が出てもひるまない心をボノ部部員随時募集中。コメント欄は交流の場・U2愛発露の場として自由にどうぞ。私もファン暦30周年


by Ippeki5