人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカー逃すも天国のマンデラさんに届け U2歌った"Ordinary Love" #U2

オスカー逃すも天国のマンデラさんに届け U2歌った\"Ordinary Love\" #U2_c0128486_11244499.jpg

 (私もいい加減ファン歴長くなって来ていますが、こんなにまともなファッションで登場するU2初めてですよ。I 've never seen like this beforeですよ。エッジもアダムも襟んところに惜しげなくビーズやスパンコールがついていてねえ。アダムは360°の時のベースのストラップもデコってあって、バンド内デコキャラということで宜しいでしょうか。)

オスカー逃すも天国のマンデラさんに届け U2歌った\"Ordinary Love\" #U2_c0128486_12231994.jpg

 嫁と
 そしてこの写真は
ハリウッドスターたちの“フォトボム”が話題に!ベネディクト・カンバーバッチに称賛の声【第86回アカデミー賞】
アカデミー賞授賞式でベネディクト・カンバーバッチがお茶目すぎ!

道理で、こうした大舞台初めてのアダム嫁がガン見しているわけだ(笑) 。
 彼女とAnnちゃんのカメラ目線でない写真だなあと思っていたのよ。Aliさんとモーリーンさんは場慣れしているから気になっても目線はカメラね

オスカー逃すも天国のマンデラさんに届け U2歌った\"Ordinary Love\" #U2_c0128486_17441570.jpg

 と思ったらアダムもガン見かい!。 ボノは対抗意識か? 変顔しているし? 

 だそうです。記念のしゃしんになあ..という気もするけど、話題になればオイシイ!

ここに写真いっぱい

 入魂のパフォーマンス!

U2 Oscars Performance "Ordinary Love" | LIVE 3-2-14
※あがってもすぐ削除依頼がきて消されてしまうようなので、見られなかったらゴメンナサイ。気をつけて貼り直しておきます。

↓リリーホワイトさんがこんなtweetを。リアルタイムで観てくれてるんだね…胸熱。
Steve Lillywhite CBE ‏@Sillywhite
U2 just took that song and did it 1000000 times better than the record.

オスカー逃すも天国のマンデラさんに届け U2歌った\"Ordinary Love\" #U2_c0128486_12233954.jpg

 写真はU2NTさんより。全員着替えてのパフォーマンスだったようです。
 

 追記:オスカー、逃しましたね(泣)。正直神曲というほどの出来ではないし、可能性は五分五分だなあなんて言ってた割にショックが大きくて。
 パフォーマンスがここ十年で一番というくらいよいものだったので余計。
彼らの登場が終わったところからiTunesStoreで"Ordinary Love"がすごく売れ出したそうで、
U2の魅力はやはり魂の部分、曲に魂を吹き込むライブにあるのだと改めて確信。

 まあ、きっと本人達もショックだろうけれども、ボノあたりは一晩寝ると忘れて次のことを考える方に行くんじゃないかな、と思います。
by Ippeki5 | 2014-03-03 12:30 | U2/ニュース