人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「4月にでてるかもよ」by ボノ、U2、Coachella2014に登場か? #U2 #Bono

「4月にでてるかもよ」by ボノ、U2、Coachella2014に登場か? #U2 #Bono _c0128486_225246.jpg

(アイドル雑誌ふう写真)

※(1/9追記 コーチェラ2014年の出演者が発表になりました。いや〜….
ボノの新春放談があてになった試しがあったか?いやない。
 今回も思いっきりはずして私がまるでガセ書いたみたいじゃないか!ぷんすか(キラーニーの方に向かって怒る)いや、ボノの言う事なんざアテにした方が悪い。
 しかし去年、コーチェラの主催者にボノがU2で出てもいいかもと持ちかけたのは事実であろう。
ということは、思いっきり「そうはいってもヘッドライナーはMUSEとArcade Fireでしょ!」ってコトで倍痛いわ…AKBで例えると絶対的センターだった子が気がついたら48人にも入ってない、そんな感じ。)

コーチェラのヘッドライナーにU2か
来年2014年のコーチェラ・フェスの日程が発表。早速チケットも発売
 RO早い! 
 コーチェラ2014年はカリホーニアにて4月11〜13日、そして18〜20日の2週末開催。※

 で、ROの記事に全て書いてあるのですが、昨年ボノがコーチェラに遊びに行っていまして、
Coachella フェスにボノ出没Balojiのパフォーマンスに飛び入り
 その場で次はU2でぜひという話になったとか? 。

 さて、実際、このニュースがどこから出たかというと、バンドいち発言が当てにならない男ことボノからなんですね。
 一昨日まで開催されていたParmSprings映画祭の会場も西海岸という事で、そういえばね、というかんじで出たんです。私は「男子ごはん」における岡村くんのセリフ「来週もでてるかもよ」くらいの感覚で捉えていたですが….まさが本当になりそうだとはねえ。

「4月にでてるかもよ」by ボノ、U2、Coachella2014に登場か? #U2 #Bono _c0128486_2255868.jpg

(これはかわいい(ファンの欲目))

 はっきり言ってコーチェラでU2は浮きまくりです。というかグラストでも感じたのですが、80年代中盤まではイベント参加で名を売ったU2も、ピンでライブ中心活動が長くなると、キャラが強くなりすぎてフェスに向いてないバンドになってる気が! 。
 あえてアウェーなところで演奏し、別にU2に興味ないよという観客に挑むことで、自分たちを試したいという気持ちがあるのかもしれません。
 時期的にちょうどフェスがアルバム発売直後開催にあたるので、今年、ヘッドライナーあるかもしれませんね。
 コーチェラはライブストリーミングがあるそうなので(そういえば私去年観てたわ)安心です。
行かれる方はレポ宜しくお願いします。
 
 
↓元記事
U2 likely to headline Coachella festival in the coming years
↓Coachella公式サイト
coachella
↓関連記事
U2のボノ、ベルギー在住コンゴ人ラッパーBalojiのパフォーマンスにサプライズ参加



※西海岸のU2ファンは新年の映画祭に続き喜びの舞を舞っているだろうなあ。4月といえば新年度、日本人がどうして休めましょうか(いや休めない)。ああどこからかホテルカリホーニアが聴こえてくるよ。
by Ippeki5 | 2014-01-08 05:31 | U2/噂